大川家具メーカー「モリタインテリア」

商品情報・イベント情報・身近な出来事をご紹介しています。

≫ショールーム空調設備改修工事中

只今ショールーム館内の空調設備改修工事を行っております。
ご来場のお客様には何かとご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
年内には工事完了の予定です。
工事期間中は館内が冷え込みますので
防寒の上着のご着用をおすすめいたします。
なお、中には工事用の危険な機械・器具等が設置される場合もございます。
お子様をお連れのお客様は、安全上お子様から目を離されないようご協力のほどお願い申し上げます。
IMG_2651.jpg

IMG_2648.jpg

スポンサーサイト



≫全国大会への道 Vol.1

営業部Tです。
一昨年全国大会を経験し、今年夏、福岡県ベスト8で惜敗し、
新チームになり、娘も最上級生となって新人戦がスタートしました。
久留米地区を優勝し、今日は筑後地区大会!(朝倉体育センター)
看板

試合前、先生より喝を入れてもらい、いざ出陣!
②喝!

②喝2

見事に1セットも相手に譲らず優勝!!
まずは、小さな山を乗り越えて1月の県大会の切符を手に入れました。
③地区大会優勝

まだまだ果てしない全国への道。
次回Vol.2粕屋ドーム編へ続く・・・

≫クリスマスの準備

企画部のYです。
今年もこんな時期になりましたね。
私とは対照的に女子力高めのキラキラ好き娘とツリーの飾りつけ。
yua2

yua1

≫USJ

こんにちわ、業務課のM・Oです。
シルバーウィークにUSJへ行ってきました!
予想していた以上に人が多くて、どこへ行っても長蛇の列で大変でした。
宿泊はUSJの前のホテルに。廊下の窓から外を見れば、朝7時にもかかわらず入場門目指してみんな走る走る!
すごい人だかりが出来ていて、かなり焦りました。
USJ1

一般チケットしか購入していなかったのでアトラクションは、どれも平均2時間待ち。
USJ3

ハリーポッターに至っては4時間半待ちだったので、コレは残念ながらあきらめました(T_T) 
大人気ですからね~。

お昼はパレードがあったり、夜はゾンビが(人間が変装してますけど)人を襲っていました。
USJ2

ステージでは、ゾンビがマイケルジャクソンの曲に合わせて踊り、迫力満点でした。
USJ5

ゆっくり食事をする時間がなかったのですが、「すぱいだー漫」という肉まんは美味しかったです。
USJ4


かなりのハードスケジュールでしたが、楽しい思い出になりました。
次回行く時は、アトラクションに優先して乗れるチケット(一般チケット代に追加料金がかかります。)
があるのでケチらずに購入して、きちんと計画を立てて行きたいと思います。

≫バルーンフェスタ

営業部のIです。
「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」を観に行ってきました!
実は…先にバラしますと、11月1日と3日の2日間行って来たんです。
というのも、1日は雨で中止に…傘がいるかいらないかの微妙な雨だったんですが
バルーンには大敵らしく、残念ながら観られず(泣)
「こうなったら意地でも観たるっ!」と3日の早朝、まだ暗い内から電車に乗り込み、いざ!
電車が会場近くに差し掛かると、薄明るくなってきた河川敷で離陸準備をしてるバルーンの光景が目に飛び込んできました!やったーーーーー!観られる!!
そして・・・ついに朝日を背景にバルーンが一斉フライト!!
いくつものバルーンが一斉に空へ飛び立っていく様は圧巻!感動的!!(言葉ではうまく伝えきれない)とにかく凄い!
今年初めて会場に行って、すっかりバルーンに魅了されてしまいました!
みなさんも機会があったら、一度はあの光景を間近で体感してほしいです!
バルーン1

バルーン2

バルーン3