大川家具メーカー「モリタインテリア」

商品情報・イベント情報・身近な出来事をご紹介しています。

【winter furniture】

こんにちは(‘_’)

11月も残りわずかになり、そろそろ12月になりますね。
12月といえばクリスマスやスキーなど非常に雪のイメージが強い
季節です。


その季節にぴったりな家具を紹介していきたいと思います(*’▽’)
それがこちら「531dining table」です。
全体画像


「531」はUV塗装を使用しております。
UV塗装とは紫外線によって塗膜が劣化しにくく長く美しいまま状態を維持し
メンテナンスがいらないという特徴を持っています。
さらにシックハウスの原因となるホルムアルデヒドの放散レベルが最も低い
F☆☆☆☆の材料を使用している為、人に優しいです。
塗装 説明


天板は4色、脚は5色から選べるため様々なムードで部屋の雰囲気を作ることができます。
天板色、ロイヤルホワイトはまさに雪が降る季節にはぴったりな色合いです☃

また、UVコートによって水や汚れが染み込みにくくキズがつきにくいため丈夫です。
DT531天板画像
531脚画像


UV塗装商品では珍しい1cmきざみでのサイズオーダーもでき、
脚カットや脚延長もできます。

サイズオーダー
「DT-531」商品詳細
http://www.moritanet.com/product/item/dining/dt-531.html

モリタインテリア工業㈱ショールームでは、ショールームを
皆様のアート展示スペース」としてご利用いただけます。
お問い合わせはホームページ・お電話でお待ちしております。

ショールーム:【営業時間9:00-18:00 (盆正月を除き開館)】
ホームページ:http://www.moritanet.com/         
電話番号:0944-33-0123

スポンサーサイト



≫ショールーム改装工事進捗状況

先日より大変ご迷惑をお掛けしておりますショールームの改装工事について、進捗状況をお伝えいたします。
建物を覆っている足場が物々しく感じられますが、外壁も塗装を施し綺麗に生まれ変わります。
外壁工事1

外壁工事2(内側から)

商品は、現在A棟1F及びA棟2F(建物の前方)に展示しており、ご見学いただけます。
B棟1F(建物の奥)は、現在照明関係の工事中です。
Btou.jpg

まだ展示スペースに限りがあり、現在ご覧いただけない商品もございます。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、12月中旬には完成の予定ですので
今しばらくお待ちくださいます様、お願い申し上げます。

≫IFFT インテリア ライフスタイル リビング出展中!!


IFFT インテリア ライフスタイル リビング
2016年11月7日~9日まで、
東京ビッグサイト(東京国際展示場)にて開催されています。

当社モリタインテリア工業も毎年出展させて頂いており
昨年発表しました「FUSIONE」シリーズをモリタインテリアのニューブランド商品として、
リビングまでさらに充実させ展開しております。

東洋と西洋を融合したまったく新しいスタイル。
格式の中に美を持つ、独特なデザインイメージ。
じっくりとご堪能頂ければ幸いです。
皆様のご来場をお待ちしております。
IFFI2.jpg

IFFT3.jpg

IFFT4.jpg


≫ショールーム臨時休館のお知らせ

先日、改装のお知らせをしておりますが、
誠に勝手ながら、全館改装のため
11月14日~19日まで
ショールームを臨時休館いたします。
※11月20日より通常営業となります。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

≫ショールーム改装のお知らせ

只今、ショールーム全館の改装を行っております。
ご来館の皆様には、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

現在、1階A棟および2階A棟のみご見学いただいております。
11月中旬には、1週間ほど休館になる予定です。
(詳細は、後ほどご連絡いたします)

工事中、危険な箇所もございますので、お子様連れのお客様は、
特にご注意くださいます様お願い申し上げます。